2016年2月16日火曜日

あなただけのクリスタルが眠っている場所・・・

徹底的に美人になる

”ヴィーナスラインエロスワーク”

              


連続8回講座【単発参加Ok】 前期 4回 土日コース

VOL1.3月13日 12時から 

葉山スタジオアルマからはじまります。
  







なんてきれいで豊かなラインでしょう・・・・

そこで、今日はとっても大切なヴィーナスラインについて

お伝えしたいと思います。
今、このブログを見てくださっている方は
どんな風に思うのかな

”私も、そうなりたい"
”そうよね、もっと女性性大事にしたいわよね”
            
"でも、私なんか…”
                    
”もう、年だし・・・”
                   
”だって、太ってるし…”
                   
”がりがりだし・・・”
                   
”そんな時間ないし・・・”
                   
”そんなお金ないし・・・”
                                         
いろいろいろいろ。。。
      
あのね、この2枚の絵の女性が、
どうしてこんなに美しいか、
          
一番の理由、それは

”自意識”がないから” なのです。

”自意識”=”見られてる”という意識
これがどんなに、みなさんの、私の、

私達の有り様をカッコ悪くしているか。
そして、今日も、このワークでも、いつでも、どこでも
私が皆さんにお伝えしたいのは、
          

”生きてください・・・

自分自身を生きてください”
ということ。
そしたら、結果的に”美しくなってる”と思うのです。


でも、これだって限られた範囲の事ですよね。

生まれもって、人と違う致命的な、

なんていえばいいのかな、

容姿として

人と違う何かを持って生まれた人だっている。

それでも私は、

その方に自分のワークをお伝えして

あなたがあなたの中心にいて

あなた自身でいれば

きっと、あなたはあなた中で最大に美しくなります、

というと思います。


それが、私のワークです。


あのね、私は今ね

この”ヴィーナスライン”になろうとして

なってきているわけではないの。

でも、今は?

はい,今までお尻だと思ってたものが

足だったことがわかりました。

はい、背中やわき腹だと思ってたものが

おっぱいだったことがわかりました。

(そう、補正下着の考え方は正しかったのです(笑)
 でも、あれじゃラブラブできないよねえ・・・)

はい、(体重計すらのってないんだけど)
自分のカラダがすこぶる”軽い”のを感じます

はい、今まで目だと思ってたのが、
目じゃなくって、目はもっと大きくって、美しいのがわかりました。

はい、耳は 親指以外のすべての手足の指を結ぶ

カラダのラインと関係があり、
どうしてそれが耳で、

どうしてそれが蝶の形と似ているか、がわかってきました。

何より、一番うれしいのは、ちょ~コンプレックスだった
手足の指の形が変わってきている事、
だったりするのですが・・・
それは、べつに、

そうなりたくってやっってきたのではなく、
ただ、ただ、歪んでいる自分の骨格を、
”まっすぐしよう””気持ちよくしよう”

とやってきただけで

なぜ、そこまでそれにこだわってきたか、というと
ただ、ただ、

心底、自分が自分を好きになりたい、
そして、自分の思ってることが
思ってるようにできるようになりたい、って

それだけを思って、
自分の”カラダ”に取り組んできました。
”美”についていえば
”美しくなりたい”とは思っているけど、
そのことに一生懸命になる、

というのは何か違う気がして、
それより、もっと

そんなことをこえて
私は私らしくありたかったし
それが、きっと、一番美しい、と
どこかで思っていたのです。
そしたらね、
”ヴィーナスライン”になってきちゃったの。
カラダをね

”まっすぐ、気持ちよく”って
いつもいつも、
それだけ思ってワークするんだけどね、

その時のカラダがね、
”ヴィーナスライン”そのものなのを、

感じるのです。

だから、”ヴィーナスライン”って名付けたの。
上記の絵をよく見てくださいね。
膝も、足首も、みんな骨盤の外にはでてないでしょう。
でもね、おしりをしめたり、おなかをしめたりしてないでしょう。
それにはPHYSICALなカラダとしての意味があるの。
でね、そんな風にカラダがかわってくると
今まで”ある”と思ってたものが、なくなって
”ない”と思ってた?  いえいえ
”ない”とすら思いもしなかったものが
”ある”ことがわかってきたの。
それは、歴然と明確に

”クリスタル”もしくは”ダイアモンド”のように

 


この世界を映し出し

うつしだすことによって

自分も輝きだす


わ。た。し。の場所・・・

 

なんだけどね、
そこには、何もないの。
何もないから,この世界を映し出せる・・・っていうか

何かあると、重たくなっちゃう。
何もないのに、
色があり、音楽があり・・・
ね、クリスタルでしょ(笑)
その場所をね
私は、明確にこことこことここを結んで
ここにできる、このスペース。
ここでね、生きるんだよ、
って言えるの。
もちろん、そうじゃない時もわかる。
こんなお話をするとね
よく”チャクラ”ですか?とか
”阿頼耶識”ですか?とか
やっぱり”子宮ですよね”とか、ね
言われることがあるんだけど、
”それ、みたことあるの?”とか
”じゃ、具体的にどこなんですか?”とか、ね
すごく言いたくなるの。
みんな、だって、
"あいまい”なんだもん
”なんとなく”なんだもん。
なのに”知ってる”って言う。
なんとなく、そう思ってる
なんとなく、知ってる
なんとなく。感じてる。
そんな、なんとなくで、言いの?
って言いたくなっちゃう。
(そう言ってる私も、以前はそうでしたが・・・)

でも、今はね。違う。

”わかる”ってことはね、
それをわかる前と
わかった後では

はっきりと、何かが変わる事。


知る、という事も同じで

その事を知る前と知った後では、
はっきりと何かが違ってしまう、と思うの。
そうじゃない時はね、
きっとどうでもいいことだったり、
かすってるだけなんだよ。
それじゃ、何も変わらない、って
今はわかる。
それはね、

”輝き”というキーワードにも言えていて、
ものすごく たくさんのヒーラーさん
スピリチュアル関係の方、
学校の先生
自己啓発の方々
本屋さんに並ぶサクセス本・・・etcが
これだけあふれていて、

私なんかより
たくさんの、たくさんのこと知っていて
勉強していて
なのに、なんで、なんで
まだ何かを探しているんだろう?
なのに、なんで、なんで
みんな輝かないんだろう?って思うの。

それはね、知ってること、やったこと
自分がつながってないから

だと思うの。
でね、知ってること、と、
カラダでわかってること、とは違う、って
ちゃんとわかってほしいの。
チャクラやオーラがみれるひとだって
ある場所が閉じてたり、

つながってなかったり、するから・・・
もちろん、

このヴィーナスラインエロスワークは
カラダでわかってもらうワークです。




だけどね、
ほんとは、ほんとは、みんな確率は少なくても
人生のうちで何度か
例えば、とっさに大事件が起こった時とか
大きな選択を迫られたときとか
すごく楽しかった時とか
自分と自分、自分とこの世界がつながったこと
あるはずなんだよ。

そして、すごくきれいだったとき
かわいかった時があるはずなの。
(それは、誰かにとってね)
自分自身にとっては”夢中で生きた時”かな
すべての条件がピタッとはまって、
そういう自分が現れた。
でも、それをじぶんでは再現できない。
なぜって、それは偶然のたまものだから。
自分であつかえない。
そこをね、ちゃんと

”自分”というものに目覚めて
 意識化して、
 いつでもどこでも

 再現できるようにするのが、
 
 ワタシのワーク

 ”Physical method for being”なのです。
だから、誰でもできるのです。
ただし、理由を他に持っていかない。

うなのです、理由を他に持っていかない

さあ、ここからが本題です。
え?今から?長すぎ~

ですよね。
わたしもそう思います。(笑)
だからヴィーナスラインにきょうみがある方だけ

おつきあいください。

あのね、上記の絵を見て、

または、私のブログやえるぅかさんのブログを見て
”美しくなりたい”とほんの少しでも思った方は
あなたが、本当にそこにアクセスすれば
”なれます”
私は、人生をかけて、そこをやってきました。
そして、このワークをつくり、

歌が画期的にうまくなったの。

(私が、このワークを構築できた大きな理由は、
 
 自分の音痴を改善したかったからだから)

だれ一人、
私の歌がうまくなる、とは思っていなかったし、
いいSINGERになる、とも思っていなかったの

(下手だけど、味のある歌は歌う、とは言われてた(笑))

でも、それじゃ自分はいやだったの。

あのね、一生に一度でいいから、

きれいにハモってみたかったの。
それが”夢”

でね、いまね、前の身体にもどらなければ
すごくきもちよくハモれて
ちょっとでも緊張すると、

前のカラダにもどって、できなくなるんだけど、

ひとりで歌う歌は、
自分の創造している範囲までのことは

または、あえて創造の範囲を超えることを狙って

その狙い通りにぎりぎりのところで

いい歌を、って、できるようになったの。
そしてわかったの。

前から、私はそう思ってたって。

でもね、自分の中で思ってただけなの。


ここがすごく大事なの。


自分の思ってる自分と、外から見た自分は違う。
だから、その誤差を生めることが大事なの。

その誤差を教えてくれるのは”人”なんだけど、


その話はまた今度・・・



だから、自分の中にはあったけど

それがこの世界にあらわれてなかったの。
まるで、初めてのジャンプを
気持ちだけで飛んでいる子どものように・・・


まるで、”美しくなりたい”と思ってる 

あ。な。た。みたいじゃないですか?



だって、自分がほんとに無理、だと思ったら、

思わないもの。


人は、とってもかしこくって、

絶対に無理なものは願わない

または、

自分の中にないものは思わない、のです。


で、私の場合はね、
いっぱいいっぱいカラダにね、
緊張症とか、ねコンプレックスとかね、
最初にお伝えした”自意識”がついていて
この世界に現れるのを邪魔してね
人から見たら、みっともないくらいだったと思うの。

それを改善できるのは、自分しかいない、と思ったの
だって、何かを人に教えてる人って、
もともとできるから、
できない人の気持ち、とか、なぜできないのか、

とか、わからないんだよね。

不器用とか、才能ない、とかで片付けられちゃう。
そんな、こんなやってみたいのに、
こんなうらやましいな、って思うのに
不器用とか才能とかでかたづけないで、

ってホントに思った。
で、やったの。

あきらめないのが”才能”だ、とか自分をはげまして、

今、自分でも驚くような歌がうたえるようになってね、
あ~、これ、ずっと

こころのなかでやってた。

やってたよ、って。


だから、むづかしいのは、

自分の殻を破って
それを、この世界に表すことだったの。
でもね、もう一度、

自分にないものは”いい”とおもわないし、

鼻から、無理なものを人は願わないの。


だから、上記の絵を見て、

または、私のブログやえるぅかさんのブログを見て
こうなりたい、”美しくなりたい”と思った人は
なれるの。
ただし、できない理由をほかにもっていかない、

ってことが大事。

カラダのことなんか、やったことなくて、とか、
親がどうのこうの、とか・・・・
そうすれば、
何重にも分厚くかたい殻をやぶることのできた
ミラクル結実子が、

あなたの殻をやぶっていきます。

そして、その奥にどんな輝きがあるのか
”美の女神”えるぅか、と、

愛と美と豊穣の女神”ヴィーナス”にサポートされている

ラクル結実子が

あなたと共にみつけだしみがきをかけていきます。


そう 私達は あなただけが知っている

まだ 誰も見たことのない 

あなたの中に眠っている”美しさ”が

この世界に現れるのをサポートします。


ヴィーナスラインは、

誰かの視線を意識した美しさからはあらわれません。


すべてを忘れて、あなたの心が”喜び”で満ち溢れる時、

あなたは、本当に美しいのです。



ただ、残念ながら(笑)


私のワークを受けてしまうと

カラダのラインはきれいになってしまいますが・・・・


え?

それってサイコー?


は~い。ありがとう。


しかも、いつでもどこでもできる

とっても簡単なワークで、です。



それは生涯の宝、となるでしょう。


とはいっても、私達一度にたくさんの人、

をなんてことができません。


お一人お一人の魂と、丁寧に出会うためには

人が限界。


お申込みはおはやめに、、、ね。


さあ、最後になりましたが、


ここまで読んで下さった あなたの心意気に感謝して

おうちでできる”ヴィーナスライン”への第一歩


簡単な、でも強烈に深いレッスンをお伝えします。」



TODAY’S Lesson

VOL1. 尾てい骨の方向が大切です。

      尾てい骨をかかととかかとの間、

      くるぶしあたりにむくようにしてください。


そしてあなたの”お尻の穴”を、今、感じているより3倍~5倍、

できる人は、お腹の中全部が”お尻の穴”だと思って


尾てい骨を向け方向に向かって

何度でも気がすむまで”お尻の穴”から、息を吐いてください。



⋆腰の痛い人、意識が上に上がってる人、
 いろいろいろいろ抱えてる人など


 尾てい骨の方向を変えただけでも、
 他に痛みがきたり、

 アンバランスさ、

 居心地の悪さを感じるかもしれません。


それは、このワークが貴方に必要な事を表しています。


カラダはゆるゆる、体制はよりらくに、

どうな格好でもいいです。何か支えにしてもをOK


とにかく、上記のことがどうやったら

楽にできるかさぐってください。


それだけでも、あなたの身体に変化がやってくるはず。


(注意点は、あなたの外側にあるものは、
 
   どこでも、重たさや痛みを感じます。

   そんな時は、あなたの内に、

あのヴィーナスラインの ひざ や 足の ように

  あなたの内に、内にもってきてください。


 よくわからい人は、

 痛い場所や重たい、違和感のある場所に

 魔法の言葉を、

 ”お膝さん、お膝さん(例)、あなたは私のもの

  私のところに帰っておいで・・・”

今日のヴィーナスラインエロスワークのご案内はここまで



以前のヴィーナスラインエロスワークのようすは 

えるぅかさんのブログヴィーナスレポまで、



また、ヴィーナスラインエロスワークののお申込みは

現在作成中のができるまでは、こちらにどうぞ


月に2回開催の予定が

月に一度3月13日 4月10日、5月8日 6月4,5日(宿泊)

となっています。

よかったら、お尻の穴呼吸してみた感想おしえてね。

難しいこととかも。。。。きにせず、ね。


よい夜を。。。。





 PHYSICALはMENTALを作りMENTALがPHYSICALを作る ”


PHYSICAL METHOD FOR BEING" お問い合わせ yumiko@physicalmethod.com

0 件のコメント: