2016年3月30日水曜日

くらい土の中にもぐるようにして

寒い冬の間、

HPをつくりつづけた。


もう終わるだろう

もう終わるだろう、

と毎日思って、毎日終わらず


気づいたら、季節は春。


そして3月が終わろうとしている。


とりあえず、

第一弾できました。

Physical method for being


第一弾と言ったのは

あ~、これではれて

違う方に力を注げる、と思っていたのに・・・

友人でもあり信頼している広告屋

”木村意匠”さんに

どうだこれ!!と、みてもらったら、


まだまだ、課題がいっぱいの

納得のアドヴァイス。


そのアドヴァイスを受け

いろいろ検証していくと

むくむく、と創造力が膨らみ、

次のたくらみが浮かび、

また、このワーク自体の

伝えたいことがしぼれてくる。


もっと丁寧に、

もっと流れるように・・・


そして、このワークの一番伝えたいことは

やっぱこれかな、と

このフレーズを軸に、

また更なるイメージが広がる、


"イマ ワタシタチニヒツヨウナノハ 

 コレイジョウ ソトガワノセカイヲヒロゲルコトデハナク

 ヒロガッテシマッタ ソトガワノセカイトオナジダケ
 
 ウチガワノセカイヲヒロゲルコトデス。”


この言葉の意味が

どこまで具体で伝わるのか。。。と

もっとわかりやすい言葉を

選ぼうとしていたのだけど・・・


そう決めきった後の

今日のお客様とのセッションは

まさしくその通りだった、


凡人の意識を超え

広がりすぎてしまった世界、意識を

しかも、どの世界も本物である。

明確に自分自身に戻し

整えていく


"身体がちっちゃくなりました~”

”楽でしょ”

”らく~”

二人で笑いあう。


そうして改めて

今、ヒツヨウナノハ

上記にかいたこと、だと認識する。


そこをもっと丁寧に

その言葉さえ

思考に届く程度で

終わらないよう

今、ここ、このカラダの具体に

帰ってこれるよう

ホームページをつくりなおす。


今度は、

まるで本を書くように、

そう、出版を念頭にいれて

できれば絵本のような・・・


ひとつひとつ

どこでも言っていない事を

わかりやすく、

読んだだけで

カラダが変わるように・・・


ということで、

3月末

養成講座

ヴィーナスラインエロスワーク

アーテイスト活動にまじえ

もうひとつ

大きな仕事を勝手に作ってしまった(笑)


やるしかないですね。


自分からはおいかけない、

身体を整え、ただまつ


迷うところ

いろいろありながら、

くらい土の中に

もぐりこみ、

じぶんのやるべきことに

没頭する日々。


ミミズが土を耕すごとく


そして春。


上記の気づきとともに

人生を変えるような

ミラクルな出会い、

出来事がやってきた予感がしている。


これからの私の活動が

カラダの話が

カラダの話であって

カラダの事でないことを

実証していくことになるのかな?


なんにしても同じこと


やるべきことは

毎日コツコツ。


まずは、新しいホームページご覧ください。


がんばったよ~!!






















YUMIKO


PHYSICALはMENTALを作りMENTALがPHYSICALを作る

 ”PHYSICAL METHOD FOR BEING"

お問い合わせ yumiko@physicalmethod.com