2016年5月9日月曜日

私は、確かにここにいた・・・

ヴィーナスラインエロスワークをはじめて

間もなく1年になろうとしている。








ともにインストラクターを務める

”えるぅか”さんも私も

それぞれの1年をへて、

当初の強いエネルギーから

もっと深く静かな

けれど確固としたエネルギーに変容し

お客様と向き合うようになっている。


今日の参加者さんは

ともに、

自分とカラダのつながりが

感じにくくなって居て

自分でいながら

自分をなくしてしまっているような

けれど、あらわれかた全く違う、

そんな方々だった。


そのテーマの深さに

私が担当するBODY改善のワークは

すべて即興のごとく、となり、

気が付くと、

何もできなかった

けれど安心感に満ち溢れた赤ちゃんのころから、

立ちあがるまでの成長の過程を追体験してもらいながら、

この世界と初めて出会う、触覚の感覚を

どんどん開いていった。


ワーク終了後、

参加者さんのひとこと、。


”自分はここにいるんだな”って

初めて思いました。


それを体験している時の参加者さんの

不思議そうな神聖な顔。


ワークの際中にどんどん現れる

かわいらしさ、

美しさ、

心が解け合っていく瞬間


それらを共に体験させてもらえる幸せ




私達は豊かで美しい。


だって、人間だもの。


そのことに”努力”はいらない。

だから、今まで努力して身に着けたものを

はぎとっていく。


ヴィーナスラインエロスワークは

その力をましながら

まだ、この世界に表したことのない

あなたの本当の美しさを

この世界に表していきます。


次回は6月4日。

ご参加されたい方はぜひ

yumiko@physicalmethod.com

までご連絡ください、



PHYSICALはMENTALを作りMENTALがPHYSICALを作る

 ”PHYSICAL METHOD FOR BEING"

お問い合わせ yumiko@physicalmethod.com