2016年6月22日水曜日

どうにもならない痛みが15分で。。。

”何これ????”

”あれれ、痛くない・・・・”

みんな魔法にかかったような顔になる。


ついさっきまで肩より上に上がらなかった手が

何の違和感もなく、するするあがる。


歩くたび、何か月も続いた膝の痛みが

あっというまになくなっている。


”腰がね、いたくって・・・

 もう何年も整骨院と鍼灸に通ってるんです”


(て事は、よくなってない、ということだよなあ・・・)

とは言わないで、


PMFBの基礎ポジションを伝え

身体の使い方=

負荷のかからない骨の位置+

いままで無意識に思っていた

身体に対する考えを指摘し

新しいイメージを伝える


もちろん、私はどこかに触れたり

整えたりはしない


全部自分でやっていただく。


所要時間15分くくらい。


マッサージベッドも

ヨガマットもない

立ち話のついでに、である。


でも、よくなってしまう。

こんなことで治ってしまうのなら

整体院や、鍼灸や、ヒーリングとうとうは

何のためにあるのだろう?

という話である。


でも、そんなことにアクセスしている暇はない。


大事なのは”骨の位置”なのである。


その位置では、絶対届かない場所があり

その位置だから、そうなる。

だから、その位置をかえればいいだけなのである。


それが難しいの

という声がきこえてきそうだけれど


大丈夫。


ミラクル結実子のミラクルWAYなら、

多くはあっといいうまなのであります




NTALを作りMENTALがPHYSICALを作る

”PHYSICAL METHOD FOR BEING"

お問い合わせ yumiko@physicalmethod.com