2016年6月8日水曜日

ライバル出現!!感無量の夜・・・

感無量の夜です



4月から開催している養成講座の参加者さんが、

ご自身の感想をブログにアップしてくださいました。

(感想下さ~いとお願いしていたのですが(笑)



その方は歌を歌われています。

講座を開催2か月目にして

その方の歌は驚くほど変わっていました。


その方の歌を聞いた方が

こんな感想を下さったそうです。


大自然、人間のつながり、歴史、

といった大きなものとつながりながら、


自分自身は小さく謙虚なまま。


守られて、知恵と力を貸し与えられている


0Oちゃんを感じた。



客席の自分たちまで含めて、


歌の儀式をしているひとつの部族みたいで、


貴重なひとときだった。





この感想は一語一句違わず

私の目指す”身体観”でした。


それを聞いた夜、

私は理解しました。

この講座の最初に参加者の皆さんにお伝えしたこと・

私が人智学から学んだ一番大事な事



無意識に人は誰でも、

見えてるものから、

見えないものを見る。



見えないもの、とは、

そのものを生みだした”精神”。

すべてのものに、

その物を生みだした”精神”が宿る。


そして、人が受け取るのは

”そのもの”ではなく、

実は、その”精神”なのだ。



だから、大切なのは

見えているものではなく、その”精神”



そんな話をしての、講座開催だった。

そして、見事にそれを受け取り、体現し、

その精神を受け取る人が居る。


この体験は、

”それが、本当なんだ”と確信した

かなり衝撃的な出来事だった。



だって一語一句違わず・・・ですから・・・



ライバル出現!!


正直、あせりました(笑)


教え子?

弟子?

なんていうのか

よくわからないが、

とにかく

私の秘策中の秘策を伝授した仲間が

私よりすごくなっていく


でも、焦ったのもつかの間


負けられない!!


手探りで開催した養成講座

こんな、面白いことがまっていたなんて。


その参加者さんが

ブログに書いてくださった文章が

さらに、私の心を熱くする。


感無量です・・・。


やってよかった。


人が聞けば、

信じられないくらいハードな私の人生。


前世でどんだけ悪いことしたんかい?

と自分で突っ込むしかないありさま・・・


それなのに、

こんな素敵な事が届いてるじゃない。


神様、ありがとう。


よかったら、

読んでみてください。


salon サヤ セラピストまきこのブログ

そのまんまきこの秘密 その1.大海の一滴





我ながら、

あなた、なかなか頑張ってるじゃない

とほめてあげたい夜です。



みんなしあわせになあれ~。



最後に 養成講座は6月中、

参加希望者の方のみ、の体験を募集します。

人数によっては9月から新クラス開催。

または補講を交え現クラスに参加可能です。


体験参加費は

本来なら、継続参加費と単発参加費を

同じにするのは申し訳ないのですが、

体験したい、という方のお気持ちに答え

養成講座受講者と同じく

一日19,000円とさせていただきます。


え?体験で?体験料金はなにの?

と思われる方のために・・・


私のワークは1回1回のクラスに

誰も言葉にしていないような

誰も明確にしていない、くらいの

密教レベルに等しい

身体の秘密が

とてもわかりやすく

もしくは

体験しやすく、ちりばめられています。


1回の体験でも

あなたの大切な何かを大きく変容させることでしょう。


それくらいのことをやっているのが

養成講座です。


体験料金という設定ができないこと

どうかご理解ください。


あわせて、その変容は

そのことを

あなた自身がどう受け取り、

どう扱うかで、変容の度合いは変わってくることは

ご理解くださいね。


養成講座詳細はこちらをクリックしてくださいね


PHYSICALはMENTALを作りMENTALがPHYSICALを作る

”PHYSICAL METHOD FOR BEING"

お問い合わせ yumiko@physicalmethod.com