2016年6月19日日曜日

6月19日 横浜中華街にてライブのお知らせ


さてさて、私事ですが、
ミラクル結実子の人生探検人生発見(笑)

全ての夢はかなわず、
神頼みの軌跡を待つ、あと二日。

だからこそ、子どもたちはぐいぐいと成長し、

ミラクル結実子の歌は格段に脱皮していく。

人生は不思議です。

そこまでしないと、自分自身になれないんのかと。。。
でも、やっぱうれしいです。
自分自身になれるって。

痛いけど、きついけど、
一人じゃないから・・・・

子どもたちは同志愛
がらくた7は友愛
そして、こんな私を支えてくれる愛しき仲間達も
結愛、友愛 you and I

そんな気持ちで
今宵、横浜中華街 
アートバブーにて
ライブがあります。











このライブは、きっと
格別のライブになるでしょう。

ガラクタメンバーたちも
メンバー独特のSPIRITで、
私をむかえ、支えてくれるから・・・。

お時間のある方はぜひ!!
あなたの愛をお運びください!!

詳細は下記の通り
6/19(日) 18:30start
横浜中華街Artbaboo146 
住所: 神奈川県横浜市中区山下町146−2
電話:045-228-8146 にて
















(1オーダー、投げ銭制)
お食事も美味しいよ!!


PHYSICALはMENTALを作りMENTALがPHYSICALを作る



 ”PHYSICAL METHOD FOR BEING"


お問い合わせ yumiko@physicalmethod.com