2016年7月1日金曜日

イベント出店ご案内

久々のイベント出店、

なんて素敵なタイトル”大人のための自分発見”

ワ ン ダ ー ラ ン ド!!

ワンダー だよ。


そして、なんと、なんと、

ミラクル結実子初のダンサーデビュ~。
















時間は12時30ごろ~


いろんなことがズレっぱなしの6月。


すでに壊れているのに

捨てきれない今までの価値観。
一番、大切だと思ってきたもの。

でも、それを持っている限り

感情は揺さぶられ続ける。

エイヤ~、って飛び越えたら

とっても楽そうなのに
抵抗する自分。

骨がほどけ始め、

正しい位置にはいりはじめ、
なんとか帳尻を合わせていたすべてが
”歪み”となって表れる。

その一つ一つが”痛い”


でも、思考がついていかない・・・


ほどけて、

軽くなって
言語も意味もなくし
ただそこにいる、ことができない・・・

できないから、動き回る。

動き回るのをやめられない。

だけど、今日

2016年7月1日

バ,バ,バーっとオセロのコマが裏返った。


酸欠の水槽に風が吹き

からからになった私を
外の世界に連れ出した・

そこは、どんな世界?


まだわからない


そこに何があるの?


まだわからない


でも、私は違っている。


もう、何も持っていない


言葉も、

思考も、
意味も、
価値も

なのに全てがピタッとはまりはじめた。


そして、明日の踊り、である。


もちろん、ミラクル結実子の

魔法のセッションがメインメニューですが(笑)














上記の絵は、私が絵がいたP.M.B.の身体観



さあ、私はどこまでいくんだろう・・・


そして、そして伝説の豊カフェ 多恵ちゃんの

ランチメニューもある。

こんな感じだって。



玄米おにぎりセット メニュー😊

*福井県産無農薬天日干し米「感動の米」使用 玄米おにぎり 梅干し/山椒ひじき
〜岡山野菜満天おかず〜
*生芋蒟蒻のグリル 黄ニラソース
*茄子とピーマンのスパイシーソテー
*ゴーヤとソーメンカボチャのマリネ
*蒸し野菜三種 梅味噌ディップ

さてさて、明日がめっちゃ楽しみ!!
お時間のある方はぜひ。。。


あなたが出会いたいあなたは、
あなたの中にある。

あなたが出会いたいあなたは、
あなたの中にしかない。

まだ、ぼんやり、と・・・。

それとも、もう、くっきりと・・・
いえいえ、もう確信してる?
どんな人も、よりどりみどり
オンリ―ワンの魅力的な
セラピスト、チャネラー、ヒーラーが
お待ちしています。

そして、その後は、ほんの25分を

ミラクル結実子にお預けください。

あなたの出会いたいあなたを

あなたの全身に出現させましょう。
確信されている方には、さらに加速させて・・・

だって、わたくし、ミラクル結実子ですから(笑)


本当にミラクルを起こしちゃう(笑

お客様からは、よく”魔法使い?”といわれます。


いえいえ、ぜんぶ、簡単です

         具体です。


から、その後は

自分でできるようになります。

だって、身体そのものに、
魔法の力があるから・・・

そのやり方さえわかれば
あなたはいつでも、
あなたの魔法使いになれるのです。

 
”ミラクル結実子のミラクルセッション”

以下詳細です。ご予約は、下記のアドレスまで。


yumiko/physicalmethod.com

*魔法の心地よさを体感されたい方に。。。

リッラクスセッション 25分 3,000円。

⋆メンタルをあなたの望むままに・・・

 魔法のメンタル改善コース  25分 3,000円。

魔法の痛み改善コース   25分 3,000円。

 どこに行っても治らなかった痛み、なんて得意中の得意です。

⋆魔法のBEAUTYコース   25分 3,000円。

 どんな願いも、かなえていきます。
 例えば、痩せたい、目が大きくなりたい、O脚を直したい、とか
 お尻がキュッと・・・とか、ね、

*魔法の身体能力アップコース 25分 3,000円。

 パフォーマーやアスリートの方々、あなたの身体能力アップの 
 ための、どんな悩みもご相談ください。
 ミラクル結実子のミラクルの得意中の得意です。
イムテーブルは下記の通り

11:00~


11:30~


12:00~


13:30~  済


14:00/~


14:30/~


15:00/~


15:30~



PHYSICALはMENTALを作り

MENTALがPHYSICALを作る

”PHYSICAL METHOD FOR BEING"

お問い合わせ yumiko@physicalmethod.com