2016年12月9日金曜日

パスカル妄想を打ち破る、本当の人間観、門外不出のニューセッション、10名限定です。



なんだかこのところものすごいことが起こっている

天才アスリ―トの身体がどうで、何して、何を思っているか、とか

全部分かってワークに変換すると、確かにそうで
さらに、もっと、シンプルかつ効果が上がるワークをみつけ 人に試してもやっぱり、そうでそんなこんなで、 さらに確実なものにと自分にワークをしたら 今、胸のよじれがばっさりほどけた。 もう、まっすぐになった私の身体。これはすごいことのなのです。 何がすごいかって、 パスカル妄想 考える。故に、我あるり、を打ち破ってしまう パスカル妄想は 私達にお尻の穴をしめさせた。 そして各かく、それぞれの妄想が発達した。 そのさいたるものが、 さいたるもので終らせたい、のが現代だ。 ミラクル結実子ははっきりと解明しましたよ。 人間の身体は考えるようにはできていない!! 人間の身体は動くようにしかできていない

脳は、考えるためにはない 脳は、脳は、脳は・・・・ 幸せな時は 幸せな時は人は考えない、 この事実を無視してすすんではいけない。 だから、 考えるという事は 考えるという事は 幸せじゃない事の表れであり、 時間を止まらせることであり 出来事をこねくりまわすことであり 思いつく行為、発想する行為とは、全く違うのです。 では、思いつく行為、発想する行為はどこからくるのか それは身体からです。 その時の考えはどこにあるのか それは脳ではないのだ!! そして、今の科学、身体観、健康、医療、 いろいろいろいろは 全て見えてるものから発想されていて もしくは、わかったものからしか発想されていなくて 一番大切なことは 一番あたりまえすぎて 誰も気づきもしなくって だからこそ、 誰かがわかった物で、自分を考えると、 自分はどんどんおかしくなって 身体的に言うと どれもこれもあっているようで なんだかとっても、たいそう、になってしまっていて・・・ なぜって、 一番当たり前の 一番普通の事を ちゃんんとしていないからで 一番当たり前の 一番普通に 全ての、科学の、物理の、数学の、アートの、 物の成り立ちの全てがあったのに 全部ややこしくなっちゃって・・・ それを わたくし、ミラクル結実子は  ミラクル結実子の あほさと素直さゆえに 本日 2016年 12月 9日 解明と、身をもって証明しました。 それを伝授されたい方は 10名限定、一日セッション(納得されるまで、で ただし8Hまで) 5万円にてうけたまわります。 それ以降私は、 ”誰でも天才”カラダ開発プログラムの完成に集中します。 それがわかれば、 あなたは、もう何もいらないでしょう 美、思考、感情、感覚、健康、すべてをとりもどすでしょう。 ただし、門外不出です。
ただし、ご自身で、寝ながら、風呂に入りながら、仕事の合間 電車の中、人と話している時、 いつでもどこでも、思いついたときにそれをやり続けることが約束です。 ご予約は、yumiko@physicalmethod.com まで




PHYSICALはMENTALを作りMENTALがPHYSICALを作る。

 この世界の全てのものは身体から生まれ、 あなたの身体の中に答えがある。

 あなたが本当に変わりたいなら ”基礎ポジション”を変えるのです。

 ”PHYSICAL METHOD FOR BEING" お問い合わせ yumiko@physicalmethod.com

2 件のコメント:

竹内正美 さんのコメント...

凄いです!興味あり!!終わったらやるね!笑

Yumiko Miracle さんのコメント...

そら豆さん、ありがとうございます。すごいですよ。楽しみにしてください。私も、いよいよ明日楽しみにしています